一定価格で繰り返し取引するEA

一定価格で繰り返し取引するEAを公開しました。
RepeatEA

取引ロジック

エントリーと決済条件のみのシンプルなロジックです。

エントリー条件

パラメーターで設定した価格になるとエントリーします。
買いでエントリーするか、売りでエントリーするかはパラメーターで選択できます。

買いでエントリーの場合は、Askが設定価格以下になるとエントリーします。
売りでエントリーの場合は、Bidが設定価格以下になるとエントリーします。

決済条件

パラメーターで指定した価格をTPに設定します。
損切り設定はありません。

使い方

レンジ相場での半裁量による使用を想定したEAです。
ある程度決まった価格帯でヨコヨコの動きが続きそうなときに、このEAを動かします。
例えばレンジの下限で買い、上限で利食いの設定をしておくことで、自動で取引を繰り返します。

パラメーター

取引種別

BuyまたはSellを選択してください。
エントリー時刻になると指定された取引方法でエントリーします。

エントリー価格

エントリー価格を指定します。

利食い価格

ポジションを決済(利食い)する価格を指定します。

マジックナンバー

EAがポジションの識別に使う数値、通称マジックナンバーです。
一つのMT4で複数のEAを稼働させる場合は、他のEAと異なるマジックナンバーを設定してください。
TimerTradeEAのエントリー・決済時刻とマジックナンバーを変えて、複数の時間帯で取引させることもできます。

取引数量

取引数量を設定します。

スリッページ

発注時の許容誤差をpoint単位で指定します。
小数点以下3桁の通貨ペアでは、1point=0.001となります。
5桁の通貨ペアは、1point=0.00001です。

arrow_upward